作業日時 |
サービス影響 |
---|---|
2023年1月27日(金) 1:00 ~ 6:00 2023年2月3日(金) 1:00 ~ 6:00 |
下記影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。 ※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。 影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) 2023年 2月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) ※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間) 影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません 加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません ※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です 支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、 端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等 ※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です 決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等 (WebAPIもご利用になれません) |
2023年3月3日(金) 1:00 ~ 6:00 2023年3月10日(金) 1:00 ~ 6:00 |
下記影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。 ※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。 影響時間帯:2023年 3月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) 2023年 3月 10日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) ※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間) 影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません ※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です 支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、 端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等 |
2023年1月27日(金) 1:00 ~ 6:00 2023年2月3日(金) 1:00 ~ 6:00 |
下記影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。 ※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。 影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) 2023年 2月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間) ※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間) 影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません 加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません ※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です 支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、 端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等 ※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です 決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等 (WebAPIもご利用になれません) |
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業のうち、サービス影響のある作業工程が完了しましたことをご連絡いたします。
(本日分作業に関して、以降、通信の瞬断は発生いたしません)
なお、Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業自体は引き続き継続中です。
作業完了後に改めてご連絡いたします。
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 3月 10日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
サービス復旧の確認が取れないため、これより切戻し作業を実施いたします。
切戻し作業中も以下の影響がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【影響範囲】
全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
【切戻し完了予定時間】
3月 10日(金) 5時00分
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 3月 10日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の通り、Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業を実施いたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【作業概要】
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業
【作業日時】
2023年 3月 10日(金) 1時00分 ~ 6時00分(5時間)
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが
最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計最大30分間停止)が発生いたします。
影響時間帯:2023年 3月 10日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 3月 10日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudのサービス向上および機器の老朽化対応を目的とした基幹ネットワーク更改
作業を下記の通り実施いたします。
3月10日の作業予定日が近づいて参りましたので、作業日時とサービス影響について再度ご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【作業日時】
基幹ネットワーク更改の作業日時は次の通りです
2023年 3月 10日(金) 1時00分 ~ 6時00分(5時間)
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計最大30分間停止)が発生いたします。
影響時間帯:2023年 3月 10日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業が完了しましたことをご報告いたします。
現在、Thincacloudはオンライン決済サービスを含む全サービスを提供しております。
ご理解ご協力ありがとうございました。
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 2月 3日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業のうち、サービス影響のある作業工程が完了しましたことをご連絡いたします。
(本日分作業に関して、以降、サービス停止は発生いたしません)
なお、Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業自体は引き続き継続中です。
作業完了後に改めてご連絡いたします。
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 2月 3日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の通り、Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業を開始いたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【作業概要】
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業
【作業日時】
2023年 2月 3日(金) 1時00分 ~ 6時00分(5時間)
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが
最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計最大30分間停止)が発生いたします。
影響時間帯:2023年 2月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
※下記時間帯においては電話でも受付けます
・2023年 2月 3日(金) 0:00 ~ 6:00
お客様センター Tel:03-6302-0433
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
2023年1月26日(木)付で作業中止をご連絡した件につきまして、事前のお知らせの通り
予備日を使用して作業を実施いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<作業日について>
当初の日程)
作業(1) 2023年 1月 27日(金) 1:00 ~ 6:00
影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
新しい日程)※予備日を使用します
作業(1) 2023年 2月 3日(金) 1:00 ~ 6:00
影響時間帯:2023年 2月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※作業時間帯と影響時間帯に変更はございません。
ーーー最新のお知らせ内容(*が変更箇所)ーーーーーー
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudのサービス向上および機器の老朽化対応を目的とした基幹ネットワーク更改作業を
下記の通り実施いたします。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【作業日時】
基幹ネットワーク更改の作業日時は次の通りです
*作業(1) 2023年 2月 3日(金) 1:00 ~ 6:00
作業(2) 2023年 3月 3日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:3月10日(金))
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計最大30分間停止)が発生いたします。
作業(1)
*影響時間帯:2023年 2月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
作業(2)
影響時間帯:2023年 3月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
【その他】
本件に関するお知らせについては弊社ホームページからもご覧になれます。(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
お客様各位
平素はThincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
直前のご連絡で大変ご迷惑をおかけしますが、本日のThincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業は中止いたします。
既に準備など対応されておりますお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を
賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーー
事前にお知らせしております内容です
【作業概要】
Thincacloudシステム 基幹ネットワーク更改作業
【作業日時】
2023年 1月 27日(金) 1時00分 ~ 6時00分(5時間)
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが
最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計最大30分間停止)が発生いたします。
影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
【その他】
本件については弊社ホームページからもご覧いただけます(随時更新)
■Thincacloudシステム 基幹ネットワークの更改作業に関するご案内
https://pfinfo.thincacloud.jp/nwren
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudのサービス向上および機器の老朽化対応を目的とした基幹ネットワーク更改作業を下記の通り実施いたします。
1月27日の作業予定日が近づいて参りましたので、作業日時とサービス影響について再度ご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【作業日時】
基幹ネットワーク更改の作業日時は次の通りです
作業(1) 2023年1月27日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:2月 3日(金))
作業(2) 2023年3月 3日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:3月10日(金))
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。
作業(1)
影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
作業(2)
影響時間帯:2023年 3月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudのサービス向上および機器の老朽化対応を目的とした基幹ネットワーク更改作業を下記の通り実施いたします。
1月27日の作業予定日が近づいて参りましたので、作業日時とサービス影響について再度ご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【作業日時】
基幹ネットワーク更改の作業日時は次の通りです
作業(1) 2023年1月27日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:2月 3日(金))
作業(2) 2023年3月 3日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:3月10日(金))
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。
作業(1)
影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
作業(2)
影響時間帯:2023年 3月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp
お客様各位
平素は、Thincacloud電子マネー決済サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
Thincacloudのサービス向上および機器の老朽化対応を目的とした基幹ネットワーク更改作業を下記の通り実施いたします。
1月27日の作業予定日が近づいて参りましたので、作業日時とサービス影響について再度ご案内いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【作業日時】
基幹ネットワーク更改の作業日時は次の通りです
作業(1) 2023年1月27日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:2月 3日(金))
作業(2) 2023年3月 3日(金) 1:00 ~ 6:00 (予備日:3月10日(金))
【サービス影響】
影響時間帯において、全加盟店様の全電子マネー決済および加盟店ポータルが最大15分間停止いたします。
※切り戻し発生時は上記に加えて15分間停止(合計30分間停止)が発生いたします。
作業(1)
影響時間帯:2023年 1月 27日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
加盟店ポータルにおけるすべての機能(※2)がご利用になれません
作業(2)
影響時間帯:2023年 3月 3日(金)2時30分 ~ 3時00分(最大15分間)
※切り戻し発生時 2時30分 ~ 5時00分(最大30分間)
影響範囲: 全ブランドにおけるすべての電子マネー決済(※1)がご利用になれません
※1 すべての電子マネー決済とは決済端末における以下の操作です
支払、支払取消、チャージ、チャージ取消、残高照会、カード履歴照会、
端末初期認証、端末撤去、Edy締め 等
※2 すべての機能とは加盟店ポータルにおける以下の機能です
決済情報検索、リアルタイム決済情報検索、証明書ダウンロード 等
(WebAPIもご利用になれません)
本件に関する問合せ先:
TFペイメントサービス株式会社
プラットフォームユニット
ネットワーク更改担当
Mail:thincacloud.pf@tfps.co.jp