一部加盟店様でのご利用におけるご請求遅延に関するお詫びとお知らせ
2025.5.27
TOPPANエッジ・ペイメンツ株式会社
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、当社電子マネー決済センターで発生した作業ミスにより、一部加盟店におけるQUICPay決済取引データの伝送が正常に行われていなかったことが判明いたしました。
その結果、下記期間中に当社決済センターを介して処理された一部のQUICPay決済につきまして、ご利用料金のご請求が最大5か月遅延している状況となっております。
現在、不具合はすでに解消しており、当該加盟店の店舗における該当期間分のQUICPay決済ご利用代金は、ご利用のカード会社より順次まとめてご請求申し上げる予定です。
ご利用者様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本件についてご不明な点やご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【対象期間】
2024年12月5日(木) ~ 2025年5月7日(水)
【対象電子マネーブランド】
QUICPay
【対象店舗】
対象の店舗は こちら をご参照ください。
【お問い合わせ先】
■遅延となったご利用明細・引き落とし時期に関するお問い合わせ
ご利用のカード発行会社へご連絡ください。
■本件システム不具合に関するお問い合わせ
TOPPANエッジ・ペイメンツ株式会社 お客様センター
電 話:0120-407-270
0120-006-613 ※5/29よりご利用頂けます
(受付時間 9:00~21:00 土・日・祝日を除く)
※フリーダイヤルが繋がりにくい場合は以下の番号をご利用ください
03-5843-4115
03-5843-4126
03-5843-4131
メール:madoguchi@tfps.co.jp
今後は再発防止に向け、より一層の管理・監督体制の強化とサービスの向上に努めてまいります。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上